お知らせ

投稿日:2023年10月10日

株式会社AI-STYLEはこんな業務が得意です!

広島市に拠点を構える株式会社AI-STYLEでは、広島県内を中心に業務を手掛けています。
今回は、弊社が得意とする業務内容について紹介していきます!

得意な業務はコチラ!


◎防水工事
建物の屋上やバルコニーなどの水漏れや劣化を防ぐために行う工事です。
弊社では、高品質な防水材を使用し、丁寧な施工でお客様の建物を長持ちさせます。

◎外壁補修工事
建物の外壁にひび割れや汚れなどがある場合に行う工事です。
弊社では、適切な補修方法を選択し、美しく仕上げます。

◎アスベスト除去工事
建物にアスベスト(石綿)が含まれている場合に行う工事です。
アスベストは人体に有害な物質であり、適切な処理が必要です。
弊社では、安全な作業環境を確保し、専門的な知識と技術でアスベストを除去します。

業務内容の紹介でした!

以上、株式会社AI-STYLEが得意とする業務についての紹介でした。
もっと詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

防水工事は広島県広島市の『株式会社AI-STYLE』へ|スタッフ求人中!株式会社AI-STYLE
〒733-0022
広島県広島市西区天満町4-1原部ビル101
TEL/FAX:082-961-3568

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AI-STYLEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

お問い合わせ  各種募集